日記一覧
2006年2月13日(月)

気付けば日記を一年近くも書いていませんでした。(泣)

いつも「書かなきゃ!」と思いつつ、あっという間に時間が経ってしまっていました。

本当にこの一年、いろいろあったなあ。

やはり一番大きかったのは、セカンドアルバムの発売。一枚目に比べ、だいぶ声の成分や歌い方(表現のしかた)が変わり、2年間頑張った甲斐があるものに仕上がった。

そのCDを引っさげて全国を回り、いろんな出会いがありました。

苫小牧、札幌、旭川、名古屋、浜松、東京、高松、大阪、横浜、鹿児島、前橋、神戸。
たくさんの土地でたくさんの方たちにお世話になりました。そしてありがとうございました!

今日はまず北海道ツアーについて思い出しながら写真をお見せしつつ、紹介しようと思います。

7月22日、青空の下、新千歳空港到着。

空港まで、苫小牧Bar27のマスター「加藤」さんが迎えに来てくださる。

その日の夜、Bar27でライブ。たくさんのお客様に恵まれる。

翌日、札幌へ車で向かう。これも加藤さんとバイオリニストのちほキングが運転してくださり感謝。

Bar27の加藤さんと加藤真ちゃん!

  苫小牧のバイオリニスト
「ちほキング」!

途中休憩でラベンダーとぶち

札幌に着いて、大通り公園でのビヤガーデンに繰り出す。ジンギスカンがおいしかった!黒ビールも最高!

師匠atビヤガーデン

ホテルにチェックインし、歩いて会場「札幌くう」へ。

ここでもたくさんのお客様に恵まれる。

こういう雰囲気でした。

ふふ〜ん♪

ぶちはこんな感じ。髪、短っ!

翌日、レンタカーで旭川へ向かう。ドライバーは師匠。
腹ごしらえを回転寿司にてする。師匠は生まれて初めての回るお寿司だったらしい。おいしくて結構驚いてました。(笑)

食べて  →

満足顔!  →

そして運転

ひろーい!あおーい!気持ちいいーっ!  

旭川グランドホテル 会場

2日間の旭川グランドホテルでのコンサート。セレブな雰囲気で行われました。
初日には和田誠さんと奥様の平野レミさんが来てくださいました。楽しかったな。

そして旭川と言えば、話題の旭山動物園です。

真ちゃんは前に行った事があるとのことで、師匠と寛さんと3人で行きました。ぶちは白熊に夢中でした!

不思議なおじさん二人?

カピバラくん

白熊くーん!

可愛い白熊くんのおしり♪

疲れた〜!

ラベンダーと師匠

まずは北海道をお送りしました。やっぱり夏の北海道は最高でした!

ラベンダー、とってもいい香りでした。でも普通に香りを嗅いでも匂わないんですよ。
地元のおじさんに聞いたんですが、花を下からしごくんです。するとほわ〜んといい香りが・・・リラ〜ックス!

それではまた近いうちに更新します。

待っててくださいね〜ん。

ぶち