日記一覧
2005年2月16日(水)

【セカンドアルバムレコーディング 2日目】

2月16日、銀座の音響ハウスのスタジオにて二日目。
今日はドラムが寛さん、サックスに厚ちゃん、ベースは真ちゃん。
師匠はチェレスタも弾いたのだ。 

コントロールルームは和やかを越えてかなり盛り上がりモード。
でも実はぶちは風邪ひいちゃって、ちょっと調子悪かったのだ。うへえ。反省。

ぶち、栄養補給

歌うぶち

ぶち、凶暴化!

寛さん、お茶目です!

だから、お茶目すぎです!(笑)

もう降参・・・。

寛さんがまたお茶目で面白いんですわ。
この人、本当にすごい人なのに・・・。
師匠もそうだけど、すごい人って本当にユニーク!嫌味なく、サービス精神旺盛なんだ。
ぶちも負けずにやるぞ!
と思ってたら・・・先に厚ちゃんにやられちゃった!降参。
でもね、すごいの、演奏が。来て吹いて、一発OK!さすがです。。。本当に降参。

変なおじさん、峰厚ちゃん

まじめな厚ちゃん

とりあえずこの日も順調に演奏終了。みんなで仲良くお弁当を食べて解散。
ちょっとお酒も飲んでいい気持ちっ♪

師匠、心配なのかっ?

さてさて、オケ録りは無事終わり。
あとは歌をちゃんと直せばOK!どうなるかな?
お楽しみに・・・。

ぶち