日記一覧
2005年2月4日(金)

【セカンドアルバムレコーディング 1日目】

 
 2月4日、ビクターの301スタジオにてレコーディングが始まる。
 
 ビクターのスタジオは初めて。ちゃんとHMV(his master's voice)の犬の銅像が居た!
 でもぶちが入った入り口は裏口。やつを写真に納める余裕はあらず。
 
 やはり2年前とは違って、だいぶリラックスムード。
 みんなとも笑顔でソファに座っていられました。
 マーキング回数もだいぶ減ったよ!(笑)
 なぜか服の色、エンジっぽいのが多かったなあ。。。いや、そんな事どうでもいいんですがね。

真ちゃんとぶち

プリン王子(岡部氏)も入る

敏ワン!プロデューサー 

さあ、このお兄ちゃんは誰でしょう?

わかったかな?(笑)

なぞの合唱団!!

 今回はまた新しい仲間が増えました。
 このお兄ちゃんの名前は「マツモニカ(松本トシアキ)」さんと言います。
 この名前から楽器は想像できますね?そうです、指笛の名手!・・・んなわけないやろ!
 
 それから、今回は面白い試みもしました。合唱団です。
 なかなか聴くことのできない声が混じってます。お楽しみに!

ビクターアシスタント桃ちゃん

音のマジシャンの広兼さん

  一枚目同様、今回もエンジニアはマジシャン広兼さん。
 この人にかかればどんな音でも自由自在!とにかくすごい人なんです。
 
  スタジオにはそれぞれアシスタントさんがいらっしゃいまして、本日はかわゆい桃ちゃんでした。
 でも可愛いからって仕事はバリバリよん!あなどるなかれ!
 
  最後はこの方。
 佐藤允彦師匠の敏腕マネージャーこと國田さん。いつも本当にお世話になっているんです。
 ファッションセンスも抜群なので、いつも相談に乗ってもらってマース。

師匠の敏腕マネージャ國田さん

 そんなこんなで始まったレコーディング。
  2日目まで少々お待ちを。
 また新しい人も登場するよ。
ぶち