日記一覧
8月12日(木)−14日(土)

【憧れのエディに会った。】

ぶちも出演している南青山にあるライブハウス“ボディアンドソウル”の
30周年を祝うスペシャルライブが1週間あり、
佐藤允彦師匠が3日間出演されるとのことで、ぶちも付いていった。

 メンバーは、エディ・ゴメス(b)、グラディ・テイト(ds)と師匠(p)で、
それに12日は日野皓正(Tp)、14日は小沼ようすけ(g)が加わった。

リハ風景 師匠、楽しそう!

やっぱりエディの音はすごかった。

特によかったのは、“Empei Dance”、“Estate”、“風紋”、“Chagall Blue”、
そして・・・ぶちがエディにリクエストした“You Must Believe In Spring”!!!

これはBill Evansの同名のアルバムでエディがすばらしい演奏(特にソロ!)をしていて、
大好きな曲。
生で見聴きできた感動は伝えきれない・・・。

欲を言えば、師匠とエディのデュオで“Two Blocks Away”も聴きたかったなあ。(贅沢か。)

とにかく、エディに会えてよかった!ニヤニヤ。

日野さんとぶち

なぜか日野さんはぶちのこと、アケミと呼ぶのだ。
(違うよっ!)

グラディとぶち
何度も撮りなおしたけど、やっぱり!本人も笑ってたよ!
憧れのエディとツーショット

わーい。エディとツーショットです♪

スリーショット

左はイケメンギタリストの小沼ようすけ君、右はエディ。両手に花です!笑

ぶち