日記一覧
2004年6月20日(日)

【タイ 〜犬の集会〜 4日目】

 とうとう日本へ帰ります。
 たくさんの仲間たちとの対面を果たし、しあわせ!
 ああ、楽しかったなあ。また来たいなり。
 みんな、待っててねっ☆。

最後の晩餐ならぬ朝食

ホテル外観

ホテルの噴水 

バス車内からおじさん発見っ!

お、仲間がお見送り?

空港への車内のふたり

 最後に黒犬のサワディー氏がお見送りしてくれました。
 「コップンカップ!」・・・いえいえ、コップとカップじゃありません。タイ語で「ありがとう」ですよ。
 物売りのおじさんもいい味だしてるでしょっ?

 さてさて、空港に着いて、あとは飛行機に乗るだけ。
 最後に仏像と記念撮影。パシャ!
 どうか無事に日本に帰れますように。そしてまた犬の集会に来られますように。
 ああ、ちょっと顔が暗くなってる・・・。

成田−新宿 リムジンバスにて


 無事に成田に着きました。帰りはリムジンバスで新宿まで。
 タイでは虫に刺されなかったのに、なぜかこのリムジンバス内で蚊に刺された!
 むっかつくぅ!!
 ああ、痒い。すっごく痒い!
 誰かがどこかの国から連れ帰ったのか?変な病気持ってないだろうなあ・・・ちと不安。
 だって、犬は蚊に刺されたらやばいんだぞお。
 

 ま、とにかく無事に帰ってきました。
 長々と犬の集会にお付き合いくださいました読者のみなさま、本当にありがとうございました!

ぶち