日記一覧
2004年6月19日(土)

【タイ 〜犬の集会〜 3日目】

 まるまる遊べるのは今日が最後。おお、いい天気だ。窓から外をパチリ。

そしておいしい朝食をとりに下へ。

今日もおかわりしました!うまーい。

今日の下界

たらふく朝食

わーい(Y)!M C A? 

蓮の花

船からの眺め

BTS構内の広告

気を取り直し、街中のネイルサロンへ。

なんと日本人のお姉さんがやってくれた!3Dアート。
でも・・・3日くらいでとれちゃった・・・がっかり。
気候が違うからなのか?おいおい、しっかりやってくれよぉ!・・・高かったのにぃ。

それにしてもよく雨が降る。それも本当にバケツをひっくり返したようなどしゃ降り。
スコールってやつですな。

本当にすごくてデパートで雨宿り。
30分以上待ったが向かいのデパートに行きたくて痺れが切れた。
もう行く!と歩きだすぶちたち。

そして向かいのデパートでの買い物が終わると雨は止んでいた。
わんだほーっ♪

今日もスコール

すっごい雨で水浸し

雨上がりの歩道橋から

夜は変わったレストラン・・・キャベッジ&コンドームズへ。と言ってもまじめなレストランです。

タイの元大統領がエイズ撲滅を考えて作ったんだって。
ガラス張りのテーブルの中には赤、青、黄3色のカラフルなコンドームで
「キャベツ&コンドーム」と書いてある。

うーむ・・・気持ちはわからないでもないが・・・という感じだった。

料理の味?・・・んー、ホテル帰って飲みなおすか!って感じだった。
やはり食欲がでない内装だったな。あはは。

これがそのテーブル!

帰り道、犬の集会。それっ!仲間三連発だっ!

茶色2号

黒白くん

茶色1号

「まだ終わらんのかいな・・・」by黒白

ぶち