日記一覧
1月21日(水)晴れ
水曜日は女性映画サービスデイ。

少し残業をし、ちょうど修理にだしていた靴が直ったと店から連絡もきたので新宿に向かう。

まずは映画の整理券を貰いに行く。
NO.61。
よかった…以前、『ショコラ』(ぶちのフェイバリット女優!ジュリエット・ビノシュ主演)を、もう公開して
暫らくたった雨の水曜日に行ったらすごい行列!
「立ち見です」と言われ、すごすごと帰ったことがあったのだ。

靴を受け取り、はて、どうしたものか。中途半端に時間が空いた。
新宿はバーゲン真っ只中!
ステージ用サンダル購入。開演時間が近づいてきたので映画館に戻る。

もうほぼ満席!一番後ろの右端が空いていた。
荷物を置いてビール♪ビール♪売り切れ。しかたなくエビアン水購入。ちぇっ。

泣けた。
(これから観る方のために詳しくは書かないけれど)
もしこんなことが自分に、自分のまわりに起きたならどうするだろう…。
今自分がなんと幸せなんだろう。そんな自分が努力をしなかったら罰が当たる。

俳優陣がすばらしかった。画が美しかった。
効果音楽はすごくよかった。それによって泣いた場面もある・・・。
やっぱり音楽の効果ってすごいね。
自分もそれに多少なりとも携わるわけだから、責任重大だと思ったよ。
みんなの心に何かしら届く歌を歌っていきたいと再度目標を持ったぶちなのでした。
大沢たかお(主演)
『解夏後(げげご)
ぶち・・・泣後』
ぶち