日記一覧
1月17日(土)曇り時々雪
Vivo Ratia
寒い。起きたら窓の外は雪。天気予報が当たった。

12時から原宿の美容院「Vivo Ratia」に行く。


ぶちの担当のうぶちゃんが青山のヘア・ディメンション Part4から
このお店に移って初めて訪れた。
駅からもすぐだし、ビル自体とってもきれい。
お店は白を基調としてなかなかおしゃれ。
窓の外は雪がちらほら。
こんなふうになったよ!


髪は伸ばすべきか、短く切るべきか・・・悩んだ挙句、こうなりました。
やっぱり「うぶぞうマジック」はNice!

髪もきまったし、お腹が空いたので、1FのCafe へ。
ランチバイキングが¥1200!
オーガニックスタイルのへるしー&カジュアルフレンチがコンセプトなんだって。
お気に入りになりそうなCafeです。ランチ、超おいしかった!

ランチ
デザート
日記下書き
さて、そろそろ帰ってレッスンの準備をしなくちゃ。洗濯物も干さなくちゃ。凍っちゃうかもな・・・。
ぶち