日記一覧
11月24日(月)曇り すごく寒い
今、TOKYO FMのスタジオにいる。
これからミュージックバードの収録なのだ。
最近、ラジオ出演をいくつかさせて頂いているが、なかなか慣れることができない。
さて、今日はどんな収録になるのだろうか。
録り終わったら続きを書くことにしよう。

収録終了。悠雅彦さんがパーソナリティで2時間の番組を録った。
番組名は『トーキン・アップ・ジャズ』。
ぶちのデビューアルバムからたくさん曲をかけてもらった。そのほかに影響を受けた曲を4曲。
やっぱり緊張は、した。

内容は、ここでは敢えて触れない。ON AIRまだだしね。
でもぶちの家でも聴けないのだ・・・チューナーがないと聴けない、
衛星デジタルラジオ放送なのです。地方だと聴けるところもあるらしいが・・・。残念。

今日はぶちの他にもう1日分の収録があり、勉強のため、聴かせて頂いた。
ゲストはSAX奏者の多田誠司さんだった。
昔、お世話になった方で、だいぶ無沙汰をしてしまっていたのでおわびをしつつ・・・。
でも快く挨拶をしてくださり、お互いのCDの交換をした。怒られなくてよかった。いい人だ。

いろんなことを勉強させて頂いた収録だった。
さ、明日からまた会社&ライブの生活が始まる。
帰って、温かいもの作って食べて早めに寝ようっと。
今日も乙カレー、ということで今日はカレーだな。
ふっふっふ。
ぶち