日記一覧
10月31日(金)晴れ
ついに明日から11月に突入。早い。早すぎるっ!
ぶちは先週末、やっと衣替えをすることができました。
これでなんとか乗り切れるか!?

日々の生活がとても忙しくて、日記を書く筆がすすまなかった。
ありがたき読者の皆々様から「毎日見てるのに日記、更新してないだろー!」とか
「楽しみにしてるんだからさあ・・・」とか
叱咤激励をして頂き、ついぞ筆をとった次第。

今回はNEWSにアンケートをアップさせて頂いたのでそれもぜひお読み頂きたい。
人の言葉というのは不思議なもので、本当にそれぞれまったく違う。
感想ももちろんまったく違う。
「よかった」という表現ひとつとっても、言い方がこんなに違うものなんだなあと改めて思った。
一人一人の想いがズンズン伝わってくる。会ったことがない人でさえ。
人ってやっぱり字でも体温を感じることができるんだなぁ。
これはぶちの心の宝箱にしまいます。みんなからもらった大切なことば。

これから送ってくれようとしているあなた!まだ考えているあなた!これから聴いて下さるあなた!
あなたのことばをお待ちしてマース。いつでもウェルカム♪
ぶち