日記一覧
9月21日(日)雨
2003年9月21日は初CD”Sweet Touches”発売日。
今日はこれからのぶちにとって記念日になるだろうな。
なんだか、HMVやAmazonの通販でも取り扱いをしていてびっくりした。
すごーい!自分の名前が…有名なサイトや売場にあるなんて!
想像もできなかったことが現に起こっているんだ!

このCDを作るに当たって、感謝している人たちがたくさんいるので
ここでお礼を述べたいと思います。
(嘘と思われるかも知れませんが、おべんちゃらじゃなく、本気で書いてます。笑)

◆師匠こと佐藤允彦様
言葉にするととてもありきたりで伝えきれないけれど、本当にありがとうございました。
出来の悪い弟子で申し訳ありませんが、これからも一生懸命頑張るので見捨てないで下さい。

◆スパイスカムパニーの國田様
いつも助けて頂いて、ありがとうございます。迅速な対応と気配り、とても嬉しいです。

◆共演ミュージシャンの皆様
ご多忙な中、時間を割いていただき、パワフルですばらしい演奏をありがとうございました。
皆さんの演奏でぶちの初CDを作ることができたこと、誇りに思います。

◆カメラマン高橋様
とても素敵なぶちを撮って下さって、ありがとうございました。
自分の想像を遙かに超える出来映えに感動しました。撮影、とっても楽しかったです。

◆SALON de QUNI様
ジャケット写真のメイク、綺麗にして頂いて、本当に嬉しかったです。(^O^)
願わくばまたお願いします。えへ。

◆青木美和様
ジャケット、本当に素敵にしてくれてありがとうございました。
みんな、綺麗だって褒めてくれます。
素敵な美和さんマジック、やっぱり美和さんのセンスはとびっきりです。

◆アーニー様
HP、短期間ですごく素敵に作ってくれてありがとうございました。愚図なぶちですみません。
やっぱり青木夫妻はすごいです。兄さん、本当にありがとう。(泣)

◆ヤマハ様
ジャズウィークを催してくれてありがとうございます。
浜松ジャズウィークのおかげでここまで来られました。
これからもいろいろとご面倒をおかけすると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

◆お世話になったお店
今までたくさんのアドバイスやチャンスをもらいました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

◆音楽仲間様
みんなと切磋琢磨していろんなことを学べて本当によかった。ありがとう。
もっともっとお互い頑張ろうね。

◆友達・家族
ありがとう。ありがとう。そしてありがとう。

◆応援して下さるすべての皆様
ぶちはまだまだ発展途上です。今のぶちの姿を聴いて下さい。
皆さんの応援のおかげでこのようなCDができました。感無量です。
そしてこれからもお力を貸して下さいね。皆さんの温かい応援がぶちを成長させるのです。
本当にありがとう。

2003年9月21日
ぶち