日記一覧

8月23日(土)晴れ

今日は14:00に気功整体治療だ。
電車を乗り継いで一時間半かかるから、12:30前には家を出なければならないというのに目が
覚めたのが11:00っ!!!

うだるように暑い。このところ会社が忙しくて帰ったとたんにバッタリの日が続いている。
昨夜も化粧を落とさず電気をつけたまま眠ってしまったらしい。ジャズヴォーカルだけではなかなか
やって行けないから、と会社勤めをはじめたのに、これでは本末転倒ではないか。
ときどき気功で体調を整えてもらわないと発声も音程も不安になるのだ。
そうそう、洗濯物も一週間分たまっている。シャワーも浴びなくては。食事の時間がない。
えーい○イクロダイエット(バナナ味♪)で済ませてしまえ。

あわてると碌なことはない。前回は乗り換えを間違えてえらい目にあった。
今日は大丈夫。次で乗り換え。13:33にK駅で降りて、向かい側のホームの13:34発
に乗れば良い、と。治療の予約は14:00・・・診察券にちゃんと書いてある・・・はず・・・ん?
アレ?16:00?
・・・手帳にはたしかに14:00と・・・え?うそ?16:00?
これはたしかにぶちの筆跡。

昨夜、手帳を見たのはどこだったのだろう。会社を出るときだったような気もするし、電車の中
だったようでもある。いや、なんだか頭の上がやたら明るかったなぁ・・・もしかすると家に帰って
バッタリ倒れたあとだったとすると、あれは夢だったのかもっ!
それにしても、この暑さ。二時間どうやって過ごそうか。まだ三分くらいしか経っていない。
気がついたらまだベッドの上だったりして・・・(冷汗)

ぶち